なんとなく

聴いてる音楽とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年まとめ

今年もよく聴いた音楽を列挙します。

20191109 cinema staff 「BEST OF THE SUPER CINEMA JAPAN TOUR」@梅田CLUB QUATTRO

シネマはdocumentの頃から音源はずっと聴き続けてはいるけど、あまりライブには行っていなかった。ただ、今回のツアーは高橋國光の演奏を観れるということもあって、久しぶりにシネマのライブに足を運んだ。 飯田さんが「今日は男性が多い。どこに隠れてたの…

斜陽

cinema staff「斜陽」MV 随所に高橋國光を感じて何とも言えない気持ちになる。この人が作る音楽が本当に好きなんだと再認識した。 blog.livedoor.jp そして久しぶりにブログを読んだら、4月頃に配信をして「幻肢」を流してたことを知る。色んな情報を追うの…

反射光

午後の反射光 アーティスト: 君島大空 出版社/メーカー: APOLLO SOUNDS 発売日: 2019/03/13 メディア: CD この商品を含むブログを見る この音源がリリースされてから、ほとんど毎日聴いている。名前は知っていたが、ちゃんと聴いてなかったことを後悔した。 …

2018年まとめ

やっと移行しました。2018年によく聴いたものを時系列で振り返り。

移行します

やっと移行します。全く勝手が分かりませんが…。https://chbhnd.hatenablog.com/