なんとなく

聴いてる音楽とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

20181229 LILI LIMIT size L @RISING HALL

最後のライブなので見届けようと思い、年末だけれど山口へ向かった。大阪でのライブも観たものの、ツーマンのゲストということもあり少し消化不良だった。結果的に行って良かった。

最近聴いてるやつ

色々と生活が変わって気付いたら3ヶ月経っていた。働き始めてからそんな繰り返しだな。 かつてほどではないけれど細々と音楽は聴いているので、最近気に入ったやつを。 もっと若いころにサブスクリプションサービスが欲しかったと近頃よく思う…。 ・飛べない…

最近聴いてるやつ

簡単に最近聴いてるのをメモ。・星流し/イトカムトビコ 最近「タイムリミット/飛べない理由」というシングルを聴いて興味を持った京都のバンド。インディーズの頃のきのこ帝国のような印象を受ける。少なくともApple Musicにはあるんでぜひ。 「タイムリミ…

20180619 Cö shu Nie Oneman Live「asphyxia」@TSUTAYA O-nest

節目のワンマンライブなので久しぶりにコシュニエを観に行った。 ソールドしてたらしく満員でした。アニメOP起用とメジャーの影響はすごい。

2017年まとめ

もう2018年も2月になってしまったが昨年よく聴いた音楽のまとめ。 iTunesの2017年の所を見て振り返っているので抜け漏れがあるかも…。 ざっくり発売順に並んでるものの多少の前後あり。