なんとなく

聴いてる音楽とか

20110611 門田匡陽 インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店

セットリストと覚えてる事。


1.埋立地
2.Dear My Teacher
3.Alice
4.I love you
5.Blue Moon Shadow
6.ドーナツ


遅刻して埋立地は最後しか聴けませんでした…。2曲目からはタクヤさんと。門田さんはアコギ、タクヤさんはエレアコだった気が。Dear My Teacherなんかは特にCDとアレンジ違ってて、即興のようなギターソロ(っていうのか?)が楽しめた。三曲目からメトロノームに合わせて演奏していたものの、4曲目を始めてすぐ、テンポが遅くなってる!とのことで演奏を中止しネジを巻きなおし…。結局、4曲目が終わってからも調子が悪いらしく使うの止めてしまいましたが。(門田さん曰く、車での移動のせい?)特に、Blue Moon Shadowとドーナツが良かった。バンドでも見たいな。
MCははっきりとは覚えてないのでニュアンスは違うかもしれませんが、
今まで二つのバンドをやってきて、ひとつは解散し、ひとつは止まってしまっているのに、関西でもこんなに応援してくれてありがとう。音楽をもっと良くしていきたい。本当にきれいな音楽を目指したい。
というようなことだったと記憶しています。参考程度に。
お客さんは30〜40人くらいいたかな。終ったあと、引換券でジャケットのステッカーもらえました。握手してもらって、何か話そうと思ったけど、いつも通り特に何も言えず…笑


埋立地/門田匡陽