なんとなく

聴いてる音楽とか

諦めからくる寛容さ

Nobody Knows My Name

Nobody Knows My Name

長い間ライブに行けてなかったので、YouTubeに上がっていた埋立地とおまけでついてたドーナツ以外は初聴きでした。聴くのは楽しみな一方で少し怖かったりもした。自分の好きな音楽なんだろうか、と。第一印象は、正直、ぱっとした曲がないなー、でした。聴き込んでるとだんだん好きになっていったんですが。Blue Moon Shadowでの始まり方が門田さんらしいな。埋立地とドーナツが特に好きかもしれない。ドーナツはおまけCDでも聴いていたのに全く印象が変わってた。アレンジでこんなにも良い曲になるなんて…(以前はそんなに好きじゃなかった)。とりあえず安心しました。門田さん一人でも大丈夫だな。むしろ、一人になったからこそ埋立地みたいな曲も聴けるんだろう。GDHMじゃできなさそう。


Alice/門田匡陽