なんとなく

聴いてる音楽とか

20120422 FoZZtoneインストアライブ@タワーレコード梅田マルビル店

マルビル店が狭いのと盛り上がりで暑かったです笑

セトリあり。




1.レインメイカ
2.TOUGH!!!
3.Tomorrow Never Knows
4.blow by blow
5.LOVE
6.MOTHER ROCK


ライブ前にミスチルのライブと間違われたけど、ミスチルより楽しいライブにする!と竹尾さん。(店内にミスチルのポスターが沢山吊されていた)


ちなみに三曲目はミスチルじゃないですよ笑 あの早口を歌いきっていた。インストアライブツアーで間違わずに歌えたのは初めてだとか。


大阪出身の竹尾さんは昔よくマルビル店にも来ていて、ポスター(?)をぱくって部屋に張っていたとか笑 犯人は現場に戻ってくるとか言ってたのはわたらいさんだったっけ。


LOVEは手拍子、コールアンドレスポンスもあり盛り上がっていた。「大阪の皆さんのLOVEで、LOVEを、LOVEしましょう!」


最後の曲ではレックオーケーツアーに先駆けて録音録画OK。日本ではなかなかなさそうな光景。自分もスマホで試してみたんですがやはり音割れがひどくて…上げるようなものではなく。ちゃんとしたビデオカメラで撮られた方のがあったのでそれをはっときます。
MOTHER ROCK/FoZZtone


OMA2も楽しみですね。
http://www.fozztone.com/special/oma/index.html