なんとなく

聴いてる音楽とか

MBC

久しぶりにタワレコに寄ってジャケ買いをしました。これがなかなかの当たりだった。
Washed Out的な花がモチーフのジャケに惹かれて、試聴しようとしたらできなかったので結果的にジャケ買いに。

・MARQUEE BEACH CLUB 「wonder - e.p.」


茨城のバンドらしい。比較的ゆったりとしたエレポップ。確か紹介文にはTwo Door Cinema ClubとかVampire Weekendの名前が挙がっていた記憶があるけど、PASSIION PITとかも近いかも。〜clubってバンドが最近多い気がする。例に漏れず洋楽を意識したサウンド
歌詞カードは特典として付いてきた。アートワークも良い。
P-Vineからシングル(eye)が出るらしいので、今後も注目してみようと思った次第。