なんとなく

聴いてる音楽とか

なんとなく

とりあえず最近買ったCD。

Ground Disco

Ground Disco

PaperBagLunchboxは2ndを通販で買って見事にはまってしまった。
期待して買ったこのCDもほんとに良い。引っかかる歌詞とメロディーがいくつもある。サウンドと中野さんの表現力があってこそなのかもしれないな。
おまけでダウンロードできる「PBLive 1」に圧倒された。ほとんど2ndの曲なので、このCD視聴して気になったら買って損はないかと。

When I was young,I’d listen to the radio

When I was young,I’d listen to the radio

クリープハイプは結構前から気になってはいたけど、音源は買わずにYouTubeマイスペースでひたすら聴いてた。「踊り場〜」と迷ったけどイノチミジカシコイセヨオトメが入っているこっちに。歌詞が女性視点で独特。そしてなによりメロディーがキャッチーですぐ口ずさんでしまう。これから大きくなっていきそうな予感しかしない。