なんとなく

聴いてる音楽とか

会いにいきたくなる

土曜日、ヒツジツキカフカの2マンを見に行ったついでにHOOK UP RECORDSに寄って買ったCD。


「イツカ・トワ・セツナ」/セツナブルースター
気になっていたものの廃盤ばかりで聴けなかった時に市立図書館で「キセキ」を発見。
何回も聴いているうちにいつの間にか大事なアルバムになってた。
「キセキ」聴けただけでラッキーだと思っていたら、HOOK UPにあるとフォロワーの方が教えてくれて今回買えた。ありがとうございます。
「マラソン」「才能」が自分の持ってたセツナのイメージとは違っていて少し驚いた。
でも、こういうのも良いな。他のCDも聴きたくなってくる。次は「青写真」買おう。
まだそこまで聴き込んでないけど「星空の夢の終わりに」「屋根がない」「抑止力」が好みかも。


「会いにいく」/nothingman
完全に少し前にあったWEB ROCKSの影響。
何故かは分からないけどぐっとくるバンド。
初収録の中では「会いにいく」「ハッピーエンド」が好き。
本来はライブ会場限定のようだけど多くの人に聴いてもらいたいCD。