なんとなく

聴いてる音楽とか

20120322 FM 802 「RADIO ∞ INFINITY」 Presents 「LIVE ∞ INFINITY(よん)」@阿倍野 Rock town

さめざめ/赤い公園/THE★米騒動

ラジオ番組の企画ですね。招待制。気になってたバンドが見れて良かった。転換中もDJさんが曲かけたり、グッズをめぐってイントロクイズしたり楽しめました。(全敗)
ラジオだからか、ひとバンド終わるごとにセットリスト紹介してくれるのがありがたい。


・さめざめ
歌詞ばっかに気を取られそうになる。もちろん共感はできないし、なんかごめんなさいってなるから聴いててすこしつらい。が、曲はポップでよかった。

1.愛とか夢とか恋とかSEXとか
2.ぐるぐる禁断ラブ
3.コンドームをつけないこの勇気を愛してよ
4.ズボンのチャック
5.いま、中学生
6.恋人みたいに。



赤い公園
SEはD-51のNO MORE CRY笑 ごくせんのやんくみのコスプレで出てこようとしたけど、メンバーとの相談の結果クオリティーが低すぎてやめたとか。結局ドラムの方がモノマネしてましたが笑
音源と全然印象が違った。ボーカルの方のつなぎがうまい。初見であれなら、曲知ってるとかなり楽しいんだろうな。

1.急げ
2.血の巡り
3.娘
4.ナンバーシックス

5.透明
6.くい
7.のぞき穴
8.1234
9.ふやける



THE★米騒動
ライブ良い。特にドラムすごかったな。あまり好きな感じではないんだけれど、こういうのが好きな人ならはまるんだろうな。

1.Hys
2.Border
3.土砂崩れ
3.祝女
4.新曲
5.家政婦は何も見てない
6.ブラック・ダンス・ホール

en.ファンタジック柵の前