なんとなく

聴いてる音楽とか

シガツ

LOVE

LOVE

表題曲のLOVEがやはりすばらしい。TOUGH!!!もblow by blowも良い。


僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ


カジツ

カジツ

圧倒される。


DUO

DUO

谷川健一さんとの曲をiTunesでダウンロードしてみたらよかったのでアルバムで聴いてみた。


代沢時代 〜Decade of Daizawa Days〜

代沢時代 〜Decade of Daizawa Days〜

まあ好きなバンドの多いレーベルではある。聴いたことのないバンドの曲もなかなか良さそう。きのこ帝国の新曲WHIRLPOOL好きだ。


孤高の画壇

孤高の画壇


Small Music For The Sleeping Time

Small Music For The Sleeping Time

なんかクセになるポップさ。表題曲は聴きながら眠れる感じではなかった。


死ぬまで一生愛されてると思ってたよ(初回限定盤)

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ(初回限定盤)

心配だったのだけれど再録曲も新曲もすごく良かった。今月一番聴いてると思う。