なんとなく

聴いてる音楽とか

20120609 KUDANZ 2nd ALBUM release tour 「子供達は踊らない」@心斎橋Pangea

KUDANZ/indigo la End/スクイズメン

セトリあるので注意です。




スクイズメン
ライブ初めてだったけど自然に体が動いた。ちゃんと聴こうとは思っているんですけどね…。ここ一か月はスタジオにこもって新譜へ向けて準備していたとか。また観たい。


1.新曲
2.まほうつかい
3.フォレスト・バンプ(未音源化)
4.新曲
5.アリス(未音源化)
6.ポピュラス
7.watarhythm


あんまり曲知らないのでtwitter公式アカウントより。


indigo la End

やはりギターの音が好き。今まで見たライブは毎回「素晴らしい世界」締めだけど、あの泣きそうな歌い方はずるい。楽園って新曲かな?初めて聴いた。次の音源も楽しみ。
サポートベースはwooderd chiarieの久保寺豊さんだったようです。


1.夢で逢えたら
2.緑の少女
3.夜の公園
4.レナは朝を奪ったみたいだ
5.楽園
6.秘密の金魚
7.素晴らしい世界



・KUDANZ

KUDANZの世界に浸っていたらあっという間に終わってしまった。こういう点ではボーカル同士仲のいい某バンドと似たものを感じるなぁ。もっと浸っていたかった。なんというか、母性みたいなものを感じますよね。安心して身を委ねられるような。
アンコールではまさかのカンフル!ライブでやるとは思ってなかった。本編とは一転して楽しげな雰囲気となっていました。こういうのも良いな。コール&レスポンスしたかった。最後は東北の歌と言ってyour songをやっていたかな。
終演後に「くだん君の種」300円を買う。頑張って育てます。無神論みたいで面白いグッズ。
くだんの種の育て方 ~enn~  http://ameblo.jp/kudanz/entry-11270149719.html


1.過去のカルテ
2.アダム
3.ワンダフルワールド
4.信じない
5.ぶち壊したいだけ
6.ホーリーランド
7.無神論
8.programs

en
1.カンフル
2.your song