なんとなく

聴いてる音楽とか

7月

into the green

into the green

シングルとフルアルバムはスルーしてたらいつのまにかメジャーデビュー。なんかポップさ増してますね。表題曲好き。


flowering

flowering

時雨の一番新しいのはあまり好きになれなかったんですが、これは好み。最近激しいのがあんまり聴けなくなってきたのもあるのかも…。


流星のスコール(初回限定盤)

流星のスコール(初回限定盤)

カップリングにも手を抜いてないあたり流石田淵さん。2曲目に昔のユニゾンを感じる。今回3曲入りで次は4曲って曲貯まってるんですね。


ONOMIMONO

ONOMIMONO

前作でも思ったけど、一曲一曲良いな。ミニアルバムくらいがちょうど良いのかも。


jibun

jibun


初恋に捧ぐ

初恋に捧ぐ


対音楽

対音楽


初恋

初恋

初恋なんか普通すぎる…けど聴きこんでると結構良いかもと思ってきた。2曲目は痛い笑