なんとなく

聴いてる音楽とか

20130418 FoZZtoneインストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店

インストアなのでアコースティックセット。録音録画撮影OKでした。録音試してみたけど駄目だった。アコースティックなら大丈夫かと思ったけど音が割れる

以下新曲に関しても書いてます。




ベスト盤リリースのインストアということでベスト盤からの曲が多かった。「音楽」はサビとそれ以外でリズムが違うアレンジ。「Shangri-La」は「リーラーシャングリーラ」と客が一緒に歌う曲で、曲調も楽しげだった(夏のバカンスを思い浮かべた)。まさかアコースティックで「JUMPING GIRL」やるとは。曲の中盤はもはや別もの。「平らな世界」が聴けたのが本当にうれしい…。40分程やってくれてなかなか満足できた。

「LOVE」のイントロで「ニッポンダイスキデス。アリガトウ。」と来日したバンドみたいなMCしてて笑った。


1.世界の始まりに
2.ワンダーラスト
3.音楽
4.Shangri-La
5.JUMPING GIRL
6.平らな世界
7.LOVE



綺麗に撮ってる方がいたので貼っておく。