なんとなく

聴いてる音楽とか

20140907 宇宙コンビニ インストアライブ@タワーレコードNU茶屋町店

エレアコ、ベース、カホンのアコースティック編成。それなりに人がいた。この日は写真撮影OKだった。撮るタイミングなくて忘れたけど。

アコースティックだし、明るいから緊張する、と。この編成だからやらないかもと思っていた「EverythingChanges」はやっぱりバンド編成の方が良い気がした。えみちょこさん曰く「気持ち悪い曲」、だいじろーさん曰く「睡眠導入」。両方分かる。今度のレコ発ではえみちょこさんのふんどし姿が見られるかも、と適当なことを言うだいじろーさん。今夜お知らせがあると言っていたのは、大阪と東京のレコ発がワンマンってことかな。対バンだと思っていたので見送るつもりが行きたくなってきた。「Pyramid」はイントロでミスしてやり直し。


1.光の加減で話した
2.セピア色の車窓から
3.足跡
4.EverythingChanges
5.Pyramid