なんとなく

聴いてる音楽とか

20130719 Talking Rock! FES.2013 2日目@なんばHatch

BIGMAMA/クリープハイプ/Base Ball Bear OA:HaKU

3年連続参加。一旦完売して、andymoriのキャンセルでまた少しチケット出たみたいですが十分人多かった。1バンドの持ち時間が増えたよう。会場で売っていたTシャツを着た人が目の前にいて、背中に出演バンド名がプリントされていたんですが、何の順番なのかよく分からない。もしかして、出てくる順番?と思ったら1日目はまさにそのプリントの下から上の順だったようで、実際この日もそうでした。で、2日目はandymoriが1番上だったのでおそらくトリだったのかな、という憶測。


・HaKU

OAなので持ち時間は短いまま。4曲と物足りなかったけど、ハッチの照明も相まってかっこよかった。

masquerade
1秒間で君を連れ去りたい
everything but the love
Karman Line



Base Ball Bear

BBBはトーキングロックフェス常連ですかね。夏を意識したセットリストのよう。その中でGIRL FRIEND聴けて嬉しい。ダンス湯浅将平の後の小出・湯浅ギターが普通にかっこよくて笑ってしまった。なんかそういうのずるいよな。魅せるのが上手いバンドだと思う。


BREEEEZE GIRL
PERFECT BLUE
GIRL FRIEND
senkou_hanabi
真夏の条件〜ダンス湯浅将平
yoakemae
CRAZY FOR YOU の季節



クリープハイプ

いきなりHE IS MINEやっちゃうパターン。「みなさん盛り上がってますけどONE OK ROCKと間違ってません?」
フェス向けセトリという感じだったかな。会場がほぼ満員で動けないからかradio crazyの時みたいな意味の分からない人たちはいなかったので割と快適に観れた。新譜の曲聴けると思ったのになー。ラブホテルのみ。


HE IS MINE
ウワノソラ
身も蓋もない水槽
社会の窓
レーマンのせいにする
おやすみ泣き声、さよなら歌姫
オレンジ
ラブホテル
憂、燦々



BIGMAMA