なんとなく

聴いてる音楽とか

20141103 大阪芸術大学学園祭 Main Stage 14 ACTION

People In The Box/LUNKHEAD/ドラマチックアラスカ

ピープルは全部観て、ドラマチックアラスカの途中で帰りました。



People In The Box

先週のピープル/オウガ2マンと同じようなセットリスト。「はじまりの国」とか「球体」が入って少し学祭仕様?さすがにヨーロッパはやらないか。
翻訳機終わりくらいで、雑談のようなMC。波多野さんの友達が大芸大出身。大学近くのベートーヴェンというお好み焼き屋さんが有名らしいけど、名前だけでおなか一杯になった、とか。
旧市街で開始早々、「軌道を外れた人工衛星の物憂い視線 緩んだ口元」のところで歌詞飛んだから?か初めからやり直し。始まって30秒くらい、旧市街のイントロを2回も聴けるとは今日観に来てる人たちはお得ですね―、みたいなことを山口さんが。結局やり直しても途中で歌詞飛んでいたけど。
明るく大きいステージで大画面に映されながらのピープルは違和感ありつつも新鮮だった。


1.球体
2.新市街
3.翻訳機
4.おいでよ
5.馬
6.土曜日 / 待合室
7.旧市街
8.はじまりの国
9.聖者たち