なんとなく

聴いてる音楽とか

メレンゲ インストアライブ@タワレコ梅田NU茶屋町店

始まる30分前に着いてみたら、入り口まで人が溢れていました。メレンゲなめてました。こんなに人気あるんですね。思っていたより男性がいて安心。ピロカルピンも来てたみたいです。
いきなり、「バスを待っている僕ら」から始まってかなりおどろいた。てっきり「旅人」とかかと思ってた。「underworld」は間奏で速くなるアレンジで、後半はまるで別の曲。「ライブハウスでやってるような気持ちよさがあった!」とクボさんも言っていたけど、聴いてる方もそうでした。このアレンジの音源も欲しいな。
クボさんのMCは相変わらず。ライブ告知も自分で全部言うのかと思ったら、「6月…」とだけ言ってツヨシさんの方を見て続きを促していたり笑
火の鳥」を演奏する前に「今一番大声で歌いたい歌」とクボさん。「泣きそうな声 悲しい事言うなよな」でのクボさんの声がもう…。


1.バスを待っている僕ら
2.春雨の午後
3.ルゥリィ
4.underworld
5.火の鳥



火の鳥/メレンゲ
http://vimeo.com/21208497